!ここはお気に入りに入れないでください!       TOPにお願いします


by fukujoen

<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お知らせ

掲示板にも書きましたが、ブログ対応にしました!!

これで後輩たちも簡単にHPを更新できるようになったハズですv

後は・・・使い方を詳しく書いた資料を後輩に渡したいな…



by制作4年yuki
[PR]
by fukujoen | 2004-12-25 02:40 | お知らせ

サイトTOPに戻る


サイトTOPに戻る方はこちらよりどうぞ

[PR]
by fukujoen | 2004-12-25 02:39 | サイトTOPに戻る

チラシ

※この公演は無事終了しました



c0019242_2173125.jpg




c0019242_2174344.jpg

[PR]
by fukujoen | 2004-12-25 02:18 | チラシ

メール

こちらへお問合せください

メールを送る
[PR]
by fukujoen | 2004-12-25 02:09 | メール

リンク

このサイトは、リンクフリーです。
貼ってくださった方は、事後報告でもいいので交流掲示板にてお知らせください
遊びに行かせていただきます♪
また、相互リンクも募集しております
交流掲示板にてお知らせください

【サイト名】
福岡女学院大学演劇部・公式ホームページ
【URL】
http://www3.to/fukujoen/

バナーは特にございません
テキストリンクでも、自由にバナーを作成して下さってもかまいません





素敵な劇団さんや大学演劇部のサイト様方

劇団坂口(仮)
tal_tal
劇団noisy stereo
チラシ折込掲示板
留年友の会 in 城西大学落語研究会
[PR]
by fukujoen | 2004-12-25 01:53 | リンク

掲示板



交流用掲示板
初めて来てくださった方の足跡や、公演の感想、部員との交流用です
マナーを守ってどんどん書き込みしてくださいね!!
携帯からも閲覧、書き込み出来るようになっています♪


宣伝用掲示板
いろいろな芝居の公演の宣伝用です
劇団さんや、他の演劇部の方々、ここを使ってたくさん宣伝しちゃってください!
ただし、レスはつきませんのであしからず
こちらも、携帯から閲覧・書き込みが出来ます♪
[PR]
by fukujoen | 2004-12-25 01:46 | 掲示板

公演履歴

2007年7月 第13回公演
『めぐる架空亭』

2007年3月 2006年度4年生卒業公演
『シンクロニシティ・ララバイ』

2006年12月 第12回公演
『ヒトリアルキ』

2006年7月 第11回公演
『優しい町』

2005年11月 第10回公演
『フェンス』

2005年7月 第9回公演
『蛍火の杜へ』

2005年3月 2004年度卒業公演
『フローズン・ビーチ』

2004年7月 第8回公演
『みなしごシェルター』

2004年3月 2003年度4年生卒業公演
『ある日、僕らは夢の中で出会う』

2003年12月 第7回公演
『Relive ~NAVY SONGは響いてる~』

2003年07月 第6回公演
『君はかごの中で夢を見る。』

2003年03月 福岡女学院大学演劇部・福岡大学演劇部
2002年度4年生合同卒業公演

『法王庁の避妊法』

2002年12月 第5回公演
『やっぱりさ! ~ガーガーアヒル大作戦~』

2002年07月 第4回公演
『五人目』

2001年11月 第3回公演
『洗浄の中で ~それは祭りの中に~』

2001年04月 新入生歓迎公演
『ライフレッスン』
[PR]
by fukujoen | 2004-12-25 01:43 | 公演履歴

はじめまして

初めましての方も、いつもお世話になっている方も、ようこそいらっしゃいました!
ここは、福岡女学院大学演劇部の公式サイトです。
定期公演の情報や、その他の活動など、ここでお知らせしていきたいと思います。
演劇に触れたことのない方にも楽しんでもらえるようにしたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします!!


【お知らせ】
 更新情報など

【ご挨拶】
 このページです

【メンバー】
 現・演劇部員の紹介です

【チラシ】
 チラシ置き場

【公演履歴】
 これまでの定期公演の詳細や、写真などが置いてあります

【掲示板】
 ここに来てくださった皆様との交流の場です 宣伝用掲示板もあり

【リンク】
 お世話になっている方々のリンクです

【メール】
 公演やその他についてのお問い合わせはここへ

【サイトTOPに戻る】
 お気に入り・リンクはこちらにお願いします
[PR]
by fukujoen | 2004-12-25 01:35 | ご挨拶